横浜をはじめ神奈川県・東京の・遺品整理・生前整理を誠心誠意の対応でお手伝いさせていただきます。

店舗にご連絡

東京・神奈川以外のお客様は下記市外局番よりお問合せ下さい。

電話:045-473-6477

受付時間:10:00~18:30定休日:火曜日

メール問い合わせ
トップイメージ

よくあるご質問

よくある質問をまとめさせていただきました。またご不明点やご質問はお気軽にお電話にてお問い合わせください。

料金について

クエスチョン お見積りに料金はかかりますか?

クエスチョン お見積りは無料にてお伺いさせていただいております。お気軽に問い合わせください。


クエスチョン 出張にはすぐにきてもらえますか?

クエスチョン 道の込み具合やお伺する場所にもよりますが原則即日対応させていただいております。またご予定が入り出張日を延長されたい場合はお手数ですがご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


クエスチョン 支払方法を教えてください。?

クエスチョン 基本的には作業終了後に現金にてお支払いいただいております。法人様の場合はお支払方法を合わせることもできますのでご相談ください。


遺品整理について

クエスチョン 必要なものは分けてもらえますか?

クエスチョン 事前にヒアリングをさせていただき、残される大切な遺品・形見をお伺いし丁寧に分別させていただきます。買取できる品物があった場合は買取らせていただくかご相談させていただきます。


クエスチョン ゴミの分別はしておいた方がよいですが?

クエスチョン ゴミの分別もすべて楽市が行いますので、ご安心してご依頼ください。


クエスチョン 家丸ごとの整理も大丈夫ですか?

クエスチョン ワンルームから家丸ごとまでお任せください。


リサイクルショップ楽市-遺品整理部。© 2014 recycleshop-rakuichi ihinseiri

ページの先頭へ